2005年11月26日

団体戦速報(男子準決勝):PCB vs 東大ウィークエンド

第33回関東学生庭球同好会クラブ対抗トーナメント
男子準決勝(7回戦) P.C.B. vs 東大ウィークエンド @松戸テニス倶楽部

5勝0敗 2サスペンド でP.C.B.が勝利です!!
ダブルス4勝0敗 シングルス1勝2サスペンド

私も会場に出向きまして応援参加させていただきました。チーム一丸となり、昨日惜しくも敗れてしまった女子のぶんまで戦っていた、そんな気迫を感じました。

長谷部・鈴木、塚田・釆見、柳沼・松浦が強敵ペアにいずれもストレート勝ち。溝口・池田のダブルスと、シングル#5伊崎がファイナルセットにもつれている間に、シングルス#4で出場した大黒柱の松沢が6−0、6−0であっという間にゲームセット。そのすぐ後に溝口・池田が6−4で勝って決勝進出を決めました。

決勝の対戦相手はCAFT戦を勝ち上がってきた宿敵、東大トマトとなりました!28日(月)@有明テニスの森 で今年最後の大勝負です。

PCB.jpg



posted by チームイワナ初代名誉会長 at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は応援に来ていただきありがとうございました。今日、5−0で勝てたのは、OBの方々の応援あってのことでとても助かりました。
決勝が月曜に控えていますが、絶対に東大トマトに勝って優勝します!!今日は本当にありがとうございました。
Posted by 佐藤ケンタ(現役です) at 2005年11月26日 20:53
ブログを見てくれた友人からP.C.B.応援メールをいただきましたので、転載させていただきます。溝口・池田は 彼&私で2セットやったことあるので誰だか分かるかな。。

「こんばんは。ブログ読ませて頂きました。P.C.Bのみなさん決勝戦進出おめでとうございます。女子の方達は残念でしたね。5時間の熱闘、想像できません。でも、聞いただけで胸が熱くなり、自分も頑張らなければ…。と思いました。月曜日の決勝戦、陰ながら応援しています。」
Posted by チームイワナ at 2005年11月26日 23:11
昨日は沢山のOBさんに応援していただき本当に有難うございました!!
女子は負けてしまいましたが、その分男子を精一杯応援します!!
決勝は28日(月)に有明テニスの森で去年負けた東大トマトとやります。
今年の男子は精神的にも去年以上に強くなったと思うのでOB・OGさん方、是非是非応援しに来て下さい(>_<)
Posted by 上田エリ(現役です) at 2005年11月27日 09:42
佐藤、エリちゃん、昨日はお疲れ様でした。決勝戦、「叩き潰してトマトケチャップにしてやる」という気迫でチーム全員で勝利をもぎ取りにいこう。P.C.B.優勝!絶対優勝!!
Posted by チームイワナ at 2005年11月27日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。