2017年04月01日

ハワイに移住〜

みなさま、お久しぶりです。
お元気ですか?

沈黙を続けていたこのブログですが、
なぜかというと、ずっと準備に忙しかったからなのです。

このたびハワイに移住することになりました〜

ダイヤモンドヘッドの麓にロッジを建てていて、今月末に完成するのです。

天気のいい日は森に入ってイワナ釣りをして、
それから旬のキノコと山菜を採って、
それから海釣りも覚えたいな。

結構お金を使っちゃったのですぐには難しいけど、ヨットを買えたらハワイ一周のプチ航海もしてみたいですね。

庭には畑の他にテニスコートを作るんだ。
少し標高が高いから、暑さを気にせず快適プレーできちゃうよ。

常夏の海を見渡すダイニング&リビングにお気に入りのアート作品を飾って、

仕事部屋はシンプルな空間にして、

キッチンは収納たっぷり大きめに設計したよ。

ギャラリースペースの隣に工房も作ったので、
雨の日には創作活動もできちゃいます。

ロッジが完成したらご案内状をお送りしますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。
ゲストルームは3部屋ありますから。

チームイワナ
2017年4月1日
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エイプリルフールですかね^^;
Posted by ナカモ at 2017年04月03日 21:22
ナカモさん、
本日はテニス&温泉ありがとうございました。

もちろんエイプリルフールですよ^^
ハワイに岩魚がいたら楽しそうですね
Posted by チームイワナ at 2017年04月10日 00:22
イワナ釣りの天才に、私も釣られてしまいました。エイプリールフールなのですね。
しかし、その裏で着々と引退計画が進んでいるのでしょ〜


Posted by ガベージ at 2017年04月16日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック