2016年03月09日

餃子、ご近所さん、ワンデートーナメント

日帰り出張先の駅前で1人餃子を食べた。

隣で盛り上がっている女子5人がどうもご近所さんっぽいので聞いてみると、
横浜市内のテニス部仲間だというではないですか^^

「わたしY高校テニス部出身ですよ」
と言ったら、

「ええ〜?3回行きました!」
だって。
Y高校テニスコートは、よく試合会場になるんです。

そうだ、横浜&テニスで思い出した!
年初に試合に出たんだっけ。
中森選手に誘われて、若手JOP選手がたくさん出るワンデーダブルス。

初戦で大金星をあげたんだったよ。
何年か前に横浜市民大会 一般男子ダブルス 優勝の内藤・服部ペアに、6−3で勝利。
たくさんウォームアップできたおかげもあって、調子良かったんです。

http://blog.goo.ne.jp/takeshixxx0/e/97d85700f7788674f824d2e25d847fc9
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434749358

この記事へのトラックバック