2016年02月02日

お久しぶりです!

皆様大変ご無沙汰をしております!
なんと5ヶ月ぶりにブログにログインしました(汗)

サボってなーんにもアップしていなかったのに、毎日200件以上もアクセスをいただいており、大変恐縮しております。。。

少しずつ再開しようと思いますので、よろしくお願いします!

あ、そうそう、死にそうになった件ではご心配をおかけいたしました。
実はマダニに噛まれたんです〜(泣)
感染しなくて事なきを得ましたが、あのときはマジで死を覚悟しましたよ。

そんなとき人間って何するかって言うと、私の場合は色々と身辺整理しました(笑)
身辺整理といっても隠し持っていたエロ本を処分したとか、そういうんじゃないですからね〜。
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433315116

この記事へのトラックバック