2015年02月05日

海外出張にて

皆様、お久しぶりです。
寒い日が続いていますがお元気ですか?

私は今週海外に出張しておりました。
非常に有意義な出張でたくさん得るものがあったのですが、そのなかでも特に、とある人物と会話できたのはラッキーでした。

そのとある人物とは。。。
業界の世界ナンバー1企業(世界シェア・売上でダントツ1位)の最高経営責任者(CEO)で、過去13年間で自社の株価を30倍にした人物です。

残念ながら会話の内容はここでは言えませんが、とっても刺激になりました。
私にとってまさに雲の上の存在ですが、同じ人間だもの、一歩でも近づけるように日々仕事&勉強あるのみですね!
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・社会・金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック