2014年11月09日

2014年ナメコ&ムキタケ祭り開催 with イワナ師匠

先週末、イワナ師匠と二人でキノコ狩りに出かけました。
朝4時出発、夜9時過ぎ帰宅というハードな一日でしたが、素晴らしい収穫で、二人でテンション上がりっぱなしの超楽しい1日だったのでした。

IMG_3792.JPG
ナメコ群生その1。

IMG_3797.JPG
ナメコとなめなめツーショット。

IMG_3802.JPG
ナメコ群生その2。

IMG_3818.JPG
その3。

リュックがパンパンになったら車に戻ってキノコを降ろして、再び森へ入るのです。
1ラウンド約2時間x3ラウンド。

午前中パラパラと小雨の降るお天気でしたが、2ラウンド終了時には雨も上がり、遠くの山並みが見えてきました。

睡眠時間1時間半。
さすがに疲れて「もういいかな〜」っていう感じだったけど、お湯を沸かしてランチを食べたら元気が出て、第3ラウンド開始〜となったのでした(笑)

IMG_3833.JPG
今回の収穫。ざっくり50キロくらい採れたかな。うふふ。
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408611944

この記事へのトラックバック