2014年04月30日

バッタリ出くわす サービスエリア篇

妙高に向かう途中、上信越高速の横川サービスエリアで休憩をとった。
トイレに行って、フードコートで携帯を見る。メールやニュースを一通りチェックして、例のものを見る。

例のものとは最近お気に入りのとある写真なんだけど、何度見てもうっとりしてしまうエキゾチックな美しさで、いつもぶんしのに「またあんたそれ見てんの〜?」と言われるのだが、おかげで雨天ドライブの疲れもすっかりとれて、さあ出発と出口に向かったそのとき。

長身で甘いマスクの男とすれ違い、目が合った。一瞬誰だっけ?と思ったがすぐに思いだした。新年に小名浜の同窓会で28年振りに再会した菅君だった。







posted by チームイワナ初代名誉会長 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック