2014年03月09日

チョコレート箱

2014 0308 3.jpg
先月ぶんしのからチョコをもらった。

2014 0308 4.jpg
ピエール・ルドンのベルギーチョコ。

2014 0308 5.jpg
どんなチョコかっていうと?

2014 0308 6.jpg
う〜まそう〜♪(岩魚目線ね)
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね (^−^)
美味しそう〜!

実は・・・私も自分用に
ピエール・ルドンのチョコを
買いましたよ(笑)。
Posted by フラワー at 2014年03月16日 17:53
美味そう〜とパクついたら釣られてもうた。なんて。

おおフラワーちゃんもルドンチョコだったのね。ん?ご自分用?本当は〜??
Posted by チームイワナ at 2014年03月20日 00:47
宮さん!先日はありがとうございました。またテニス宜しくお願い致します(^_^)
しかし、しのぶんさん さすがだな〜(笑)
まぞより
Posted by まぞ at 2014年03月26日 00:35
まぞ選手、こちらこそ先日はありがとうございました!最高の天気で本当に気持ちがよかったですね。
GW連休はぜひ奥様と一緒にうちに来てください、山菜パーティーやりましょう!
Posted by チームイワナ at 2014年03月27日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック