2014年01月05日

謹賀新年2014

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

みなさま年末年始いかがお過ごしでしょうか?
9連休の方も多いかもしれませんね。ええ、私も9連休を満喫しております。

たまにはのんびりと過ごせばいいのにと思いつつ毎日のように予定が入っていて、といってもテニスか大掃除か宴会かのどれかなんですけど、同窓会@小名浜で28年ぶりの再会もあったりして、おかげさまで楽しく(忙しく?)過ごしております。

それから、これは大変恥ずかしい話なのですが、実は大晦日にぶんしのと大喧嘩をして超不機嫌な新年を迎えたのでした。実に馬鹿げた理由だったのですが。。。

さて、2013年の出来事と2014年の展望について色々と書いてみたいと思いますが、もう遅い時間なので明日にします。

明日は神奈川県のクラブ対抗戦です。
対戦チームは、強敵「横浜スポーツマンクラブ」さん。
私は男子フリーで出場させていただきます。ペアは、なんとなんと!柳沼ブラザースの兄。
P.C.B. 後輩の、あの柳沼キャプテンなのですよー。
ご本人にお会いするのは数年ぶり。いやあ楽しみですなあ〜。

「柳沼」で検索
http://teamiwana.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%96%F6%8F%C0&vs=http%3A%2F%2Fteamiwana.seesaa.net%2F&tid=seesaa_hotspot&hid=167&c=12&search=1&ic=shift-jis

というわけで厚木市の代表(T-MACH)としてベストなプレーができるようがんばります。
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック