2013年12月05日

母の誕生日そして親父の命日

9年前の12月5日。
実家のトイレで親父が倒れてそのまま帰らぬ人となった。

2005年12月05日 1周忌
http://teamiwana.seesaa.net/article/10253884.html

2年前の12月5日。
一番下の弟に子供が生まれた。
親父の生まれ変わりにしてはカワイすぎるから、そうではないのだろう。

2011年01月09日 謹賀新年
http://teamiwana.seesaa.net/article/179707008.html

昨日12月4日。
群馬&新潟日帰り出張で、夜は都内で職場キノコ部の愉快なメンバーと宴会で盛り上がった。
「そいうえば今日、母ちゃんの誕生日なんだよね」
といって、その場で母に電話をかけた。
みんなからも一言、お祝いのメッセージを伝えてもらった。ありがとう。

今日12月5日、実家に来ている。
母へのプレゼントに、シックな色合いのリースを選んだ。

先々月に、母と同居している次男夫婦に4人目の子供が生まれていた。
娘3人だから、いよいよ男の子か?!
と思いきや女の子。
オイラは男4人兄弟なんだけど、次男のところは女4人姉妹になった。
今も2階から「フギャーフギャー」と泣き声がする。

明日朝に父の墓へ寄ってから仕事に行こう。
「天国の酒は美味いですか?こっちはみんな元気だから。」
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381982716

この記事へのトラックバック