2013年11月24日

感動の恩返し

心から感動した
心が震えて自然に涙が溢れた
どこまでも心が満たされて

夜空にまばゆく無数の星
青い空と白い雲
鳥のはばたき

森の澄んだ空気
樹や土、花の香り
せせらぎの音

子をあやす母親
食事中の老夫婦
トコトコ散歩する犬

何気ないもの全てが
美しく愛おしく感じた

人生の終焉を迎えるときに
人は何を思うのだろうか
僕は感動を分かち合った人のことを思い出すと思う

感動の恩返し

仕事でも遊びでもなんでも
感動に満ち溢れた人生を送りたい
愛する家族や大切な仲間
お世話になった方のためにも
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは (^−^)

たくさん感動して、
感謝の気持ちに溢れたとき、
相手はその気持ちをくみ取ってくれます。

感動の連鎖ですね (*^_^*)

初めてイワナを釣った時の
感動は忘れられませんよ☆
Posted by フラワー at 2013年11月25日 21:53
フラワーちゃんこんばんは〜。

感動の連鎖、いいですね!
フラワーちゃんが岩魚を釣り上げた瞬間を今でもハッキリ覚えていますよ☆対岸から一部始終を観ていましたからね。
Posted by チームイワナ at 2013年12月05日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック