2013年11月15日

黒部〜上越出張

昨日より2泊3日の黒部&上越出張です。

新幹線で東京から越後湯沢へ出て、直江津行きの電車に乗り換えた。
「トンネルを超えるとそこは雪国だった。」

越後湯沢.jpg

越後湯沢2.jpg

先週末、このちょっと先で愉快な仲間と一緒にキノコ狩りをした。
見事な秋晴れで紅葉が素晴らしくきれいだった。
しかしわずか数日で真冬になっていた。

続く。
posted by チームイワナ初代名誉会長 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週はキノコ狩り、
とっても楽しかったですね♪

ムキタケのクリームシチューは
絶品でした!!

さて、もう雪が降り始めてるのですね。
キノコ狩りの日は紅葉&晴天でよかった!

出張おつかれさまです。
ヒラタケ、お土産によろしくです(笑)。
Posted by フラワー at 2013年11月16日 18:30
先週末はどうもでした!
ちょっぴりハードなナメコ&ムキタケ祭り、抜群のお天気で最高でしたね!!

金曜に上越から帰って、翌朝4時半に師匠と二人でまたキノコ行ってきました。果たしてどんな展開になったのか・・・ブログアップできるまでお楽しみに〜!

(超多忙かつブログネタも多すぎてアップが追い付かない状況〜)
Posted by チームイワナ at 2013年11月18日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック